Sunday, March 30, 2008

NEW ORLEANS ですね~

わたしの春休みは、どてもたのしくて、たくさんのことをならいました。わたしは春休みに NEW ORLEANSへいきました。NEW ORLEANSでKATRINAがごわされたうちをたくさんなおしまた。


うちのなかにはだれもいませんでした。

水のMARKがみえますか。



わたしだちはごわれたうちをそうじしました。うちは本当にきたなかったです。そうじすることたけ3日かかりました。


やすんでいます!


つかれました。

マスクをつかなければなりませんでした。


HOMELESSのみんなです。大へんですね。

ぐうぜんに見えたST.PATRICKSデイのPARADEです!



春休みにいろんなことをけいけんしました。
AtlantaでTORNADOもみました!!TORNADOがATLANTA DOWNTOWNにきた時、わたしもDOWNTOWNへいました。(笑)

ほんとにいい春休みでした。

1 comment:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.