Wednesday, November 7, 2007

てがみ

やまださんへ。

ごんにちは。おげんきですか。わたしのなまえはアンです。かんごくじんです。でもいまアメリカにすんでいます。コロンビアだいがくのにねんせいです。だいがくのせいかつはほんとにたのしいです。べんきょうはむすかしいですがともだちといっしょにべんきょうしますからおもしろいです。ニューヨークもすばらしいです。いろいろなひとがたくさんにいますよ!すごしいそがしいですがべんりなところです。おいしいレストランもちかくにたくさんあります。つぎにいっしょにいきましょ。

にほんおせいかつはどうですか。たのしいですか。いそがしいですか。やまださんのまちはきれいですよね。わたしはいまアメリカにいますがわたしのうちは、かんごくのソウルです。ソウルもきれいです。かんごくはちゅごくとにほんのあいだにありますね。にほんのちかくにありますよ。となりにあります。それでらいねんのなつやすみににほんへいきます。にほんごをならいます。そしてにほんのぶんかもならいます。

なつやすみはろくがつじゅよっかからくがつみっかまでです。ろくがつじゅうはちにちにひこうきでうち(かんごく)へかえります。しちがつみっかににほんへいきます。らいねんのなつにあいましょう。よろしくおねがいします。

アン

No comments: